無料ホームページなら お店のミカタ - 

ゴルフクラブ大型専門店www.cleanwv.com | 日記 | X Z CAVITY アイアン ついに出た? 服部道子


MAP


大きな地図で見る

ゴルフクラブ大型専門店www.cleanwv.com

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-0000-0000


ゴルフクラブ大型専門店www.cleanwv.com 日記

TOP > ゴルフクラブ大型専門店www.cleanwv.com 日記 > X Z CAVITY アイアン ついに出た? 服部道子

X Z CAVITY アイアン ついに出た? 服部道子 (2014.07.28)



去年の賞金女王。しかし今季はパッとせず悔しい思いをしてきた服部道子が、ようやくトーナメントをリードした。       X Z CAVITY

服部道子は連続バーディの出だし。順調にバーディを放りこんでいった。「2番は7メートル、7番は8メートル。長いのが入ってくれました。バットは好調です。自分の思ったところへ打てている感じでした」
最近はショットが不安定でゴルフも「日替わり」状態という。だがミスショットの原因がだんだんつかめてきた。「最近はショットも手応えを感じれるようになってきた」という。

西田智慧子が上位に顔を出すのも久しぶりだ。3番でボギーとしたものの、あとは5バーディ。「先週、いろいろ気がついたことがあって??」という。特にテークバック。そこを中心に、スウィングを改造しながらプレーしている。「初日トップは嬉しい。初めてです。去年も初日が良かったんで、この試合、イメージがいいんです」

大城あかねの場合は1番をダブルボギーにしてしまった。「ラフがきつかった。出しただけで、なんとかボギーに納めようと思ったのにダボ。でもみんな大変なはずだ??と気持ちを切り換えました」
切り変えてからはパッティングの調子もよく、ボギーなし。結局1ダボ、5バーディという面白い内容になった。

X Z CAVITY アイアン - http://www.cleanwv.com/YAMAHA-inpres-X-Z-CAVITY-irons-pc16962.html


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 理容室COLOR's-of-hair 新中野店たかの介護タクシートータルリペアカーホーム大塚 リンパボディケアサロンリフレッシュ パーソナルジムVIBRUN錦糸町・住吉店